SSブログ

中元【たっぷり大容量の詰め合わせ☆大家族の方への夏ギフトに最適☆フレーバーも豊富な『芦屋アサヤマ アイスアソート』】通販 [アイス]

お中元 アイス 芦屋アサヤマ アイスアソート お中元 ギフト (a-ap3)



旦那の実家はよく親戚が集まるので、夏のギフトも量がたっぷり入ったものがいいんです[ぴかぴか(新しい)]

スイーツなら老若男女楽しめるからハズレがないんですよ[るんるん]

毎年アイスを夏ギフトで送っていたのですが、今年は高級感たっぷりの芦屋アサヤマ アイスアソートを送りました[ひらめき]

お母様は芦屋と名前が付いてるだけで高いんじゃないの?とお礼の電話で言っていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

味の種類も豊富で取り合いになってるって笑ってもらえたので選んでよかったです[手(チョキ)]



【詳細はこちら】  

 

 

 

 



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。